novedriveのらくがきんちょ!が一周年を迎えたそうです。
大変めでたい話です。

当ブログはまだまだ歴史が浅く、カウンタも淋しい限りです。
そんなわけでnovedriveのらくがきんちょ!にあやかって「パンチラ」というキーワードをじゃんじゃん使って集客したらいいんじゃないか?と閃きました。
この世の中「パンチラ」で検索してくる人が随分といるもんなんですね。

どうでもいい話なんですが私は、パンチラには少しうるさい人間です。
パンチラは、ごくたまに遭遇するものである故に嬉しいものなのです。こんな話をすると、やれスケベだなんだかんだ言われそうですが、スカートを履く以上、パンチラのリスクはしょってたっているものと理解いたします。それが嫌ならズボンを履け!というわけです。
私は、「パンチラ出来そうな境遇」になるとあえて目を反らします。何故ならそれは邪道だからです。「偶然見えた」というところにパンチラの醍醐味あり! と思っているのです。例えば、虹を思い出してください。これは「たまたま空を見上げたら虹があった。」からこそ、喜びが得られるものなのです。虹の見たさにただひたすら空を見上げていたのなら、その楽しみは半減されてしまいます。

とこれだけ[パンチラ]を使ってどれだけカウンタが回るか楽しみですが。
アホなトークになってしまいました。