harla2005-06-09


ワールドカップ出場決まりましたね。

何となく盛り上がりに乗り遅れたため、裏番組と同時中継で見ていました。
まあ日本の属国が日本に勝てる訳もなく、試合は圧勝でした。
バカチョン共がどんな大本営発表するのか楽しみです。きっと無観客試合に悪の帝国日本が無理やり持ち込んでWカップの出場権を我々から奪い去ったとでも報道するんでしょう。きっと後半のレッドカードもらった行為はその抗議だと言うんでしょうね。

それにしても、あのレッドカードシーンはバカチョンの国民性を存分に表しているなあ と笑ってしまいました。オチまでつけてくれて、裏番組に負けないバラエティ番組に仕上がっていました。