harla2005-05-25


ピアノマンという怪しげなおっさんが実は映画の宣伝のための演技じゃないか?という疑惑が生じております。

そんなわけでSAYAKAさんが母の松田聖子さんと絶縁になっている騒動も実はスターウォーズEP3の宣伝じゃないか?とノブが話してきました。

確かに・・・スターウォーズは親子の壮絶な戦いがテーマですし、主人公も父の遺伝で強いフォースを持っているわけで・・・SAYAKAさんも強いフォースならぬ七光りを持っているなど割と共通点が見られます。
まあSAYAKAさんは本格的に芸能活動を休止するそうで・・・すでに休止してたのでは?というツッコミはあえて致しません。

そうすると世間で生じる事件も全て映画の宣伝に結びつけることも出来ちゃうのでは?

と思うのです。


例えば、JR西日本福知山線事故処理 公正取引違反で捜査の入った40社以上の鋼鉄橋の談合事件などは映画「交渉人 真下正義」の宣伝に見てとれますし、

僧侶が寺に放火した事件は 映画「炎のメモリアル」を彷彿させます。

まあ若干こじつけは否めませんが、ネタ不足なので致し方ありません。