harla2005-01-06

丸井でスパークリングセールやってたんでちょいと出掛けてみました。

まあ自分は買い物にはかなり時間をかけるんで、色んなとこ歩き回った結果の丸井でした。

どこもセールとはいえ値段高いし微妙かなあと相変わらずのケチケチ症で*1帰ろうとすると、ゼミの後輩に出会いました。卒業後ゼミ関係とは絶縁していたんですが、案の定そのことを指摘されました。
スッパリと去るのがいいかなあと思っていたんですが、如何せん現役時代ゼミではしゃぎすぎたんであまり忘れ去られていないみたいでした。


そいつは超ボンボンで、しかもイケメン君なんで。ファッションチェックと称して買い物に付き合うことにします。*2

セール品じゃない、ジーパン29400円!を惜しげもなく買っていました。

しかもそのジーパンは膝部分が破けてるんです。*3



さすが税理士の息子!!

まあ自分もそうなんですけどね。

*1:以前taquaと友人Fにケチケチ裁判にかけられそうになったことがあります。

*2:合コンセッティングでお世話になったし。

*3:それがオシャレなんでしょうが、いまいち解りません・・・