謹賀新年。粛清。

harla2005-01-01

2005年。

いきなり夕方まで寝ていたらさすがに親に怒られます。

正月だからええやんと思ったんですが、山梨は何も無くて心も体もすっかり虚無になってしまうんです。ぶっちゃげ自分は山梨で18年間生きてきましたが、懲役18年となんら変わりありません。

年明けからこのままじゃいかんと思い、山頂にある駅まで歩いてそのまま東京に帰ることにします。前日・前々日の雪が積もりとんでもない山道をはい上がること50分ようやく駅にたどり着きます。麓から駅まで歩く輩は年間通しても数人でしょうから、自分が初登頂達成です。


まあ新年早々体当たりな感じで・・・行く先不安です。