harla2005-01-08


デカレンジャーの次のヒーローが決まったようです。

http://www.tv-asahi.co.jp/magi/


・・・マジレンジャーって・・・


魔法戦隊も安直すぎるような。

魔法戦隊というからにはピンクは小倉優子がやるんでしょう。

そしてマジレンジャーの敵は



マギー一門。

毎回出てくる敵キャラがマジレンジャーに倒されお馴染みの巨大化の際には、マギー審司「でっかくなっちゃった!」をやるというのはどうでしょう。


配色の方はデカレンジャーと変わらないみたいですが、青とピンクが女性のようです。
5人戦隊で青が女性はジェットマン依頼ですかな。ただ女性二人で青・ピンクというのは初めてのようです。

こんなこと言っときながら、半年後はまってる自分がいるんだろうなあ・・・