SOKA OF THE RING 〜信心の始まり〜

harla2004-12-15

久々、大学時代の友人に会いました。

ノート貸してもらうついでに両面コピーのやり方を教わりました。
ずっとやり方分からなくて。最近の機械はすごいんですねぇ。


んで帰り際、花器を買いに行きました。今日がセール最終日らしく。正月用に。
実は私、池坊の華掌という階級を持っているんです。
そして池坊といえば・・・池坊保子先生・・・公明党の先生であります。つまりは、創・・


さて最近ですがパソコンの方に、愚者の楽園のtaqua氏がやたらとメールが送られてくるんです。それが、


http://www.sokagakkai.or.jp/SITE1PUB/sun/4/news/report945.html?t=1095330003316


http://abcdane.net/blog/archives/200412/bloom_soka.html


といったような内容なんです。


こんなニュースを聞いた私は、目の前がパーッと明るくなり大変幸せな気分に包まれました。


そして、浮かれ気分で街にくりだすと池田先生の新・人間革命の新刊(13巻です。)ご発売広告を書店でみつけ、喜びは頂点に達し、つい人目もはばからず









撮影してしまいました。 大変幸せです。