独禁法って!

harla2004-12-16

ドン・キホーテ火災がワイドショーを賑わせています。
私も、昔よく利用していたんでホント怖いです。

しかし、社長とかの会見・釈明が何か釈然としません。

店内に客を引き込む陳列なんだから、十分逃げ遅れの原因となると思うんですが・・・通常時でも迷うのに・・・

そんな気分でいるとこんな嫌〜なニュースが舞い込んできました。

http://news.www.infoseek.co.jp/search/story.html?query=%83h%83%93%83L%81%40%8E%D0%92%B7&q=24fuji47328&cat=7


やっぱりねぇ。消費者の笑う影に、納入業者の涙が流れているんですよね。

「誰かの願いが叶う頃、あの子がないてるよ〜」のヒッキーのフレーズを思い出さずにはいられませんでした・・・

そして、やはり替え歌師(自称)として風刺の為、事件を風化させないため替え歌を作らないわけにはいかないと思い、作ってみました。聞いて下さい。