延長戦

harla2004-12-05

試合後・・・呑みに行きます。


上野のワラワラで呑み開始です!

そして・・・


自己紹介も開始です!



よく考えて見ればtaquaを中心にして各方面から人を集めてるんですから、お互い知らない人がいて当然でしょうが。そんな事にいまさら気付いていたtaquaに私とnovedriveは現世界情勢における「アメリカ的独裁」を感じずにはいれませんでした・・・しかし黙ってることにしました・・・その日までは・・・




二次会は私の家で、くぼさんとギャラクシーとtaquaで行いました。

taquaは終電前に帰り・・・とたんに話はわい談?方向に転じます。


後輩のギャラクシーの前で、普段は私はネタはやるんですが、そういった類の話はあんましなかったのですが、その夜は洗いざらいばれてしまったような気がします・・・。



でくぼさんは昼すぎまでうちにいて、再びtaquaと合流してテレフォン同窓会開始しました。*1

*1:詳しくはここ