harla2004-12-04



前日まで出る気はなかったんですが、高校時代の友人くぼさんとFが来ると聞いて行った方がいいなあと思い出撃しました。

何故なら私が知る限りこの二人が中高6年間で話しているところをみたことがなかったからです。


まあ緩衝剤的にも自分がいた方がいいだろうし・・・



今回の大会では愚者楽ジェンキンス正式スポンサーパムウェイ*1が球団名に入って「愚者楽パムウェイジェンキンスとなっていました。

パムウエイは口は出すけどお金は出さないスポンサーなので




広告だけ









ちゃっかり







して帰ります。



試合の方は二回戦敗退。成績も元木程度、守備も元木程度と可もなく不可もなくパッとしない感じでした。 ひかるちゃん*2においしい粉ミルクもふわふわのムーニーも買うてあげうことが出来ませんでした・・・



ただ練習でS水さんの小笠原モデルバットを借りてジェンキンスエースギャラクシーとガチンコ勝負したら、レフト方向へあり得ない当たりを飛ばすことが出来ました・・・ハムファン歴13年という可哀想な自分に野球の神様がご慈悲をかけた一瞬の出来事だったのでしょう・・・

*1:愚者楽で私が展開する○ムウェイのパロディマルチネタです。

*2:ジェンキンスメンバーのK兄ぃの愛娘さんです。本名かどうかは知りません。勝手に呼んでます。