〜なっち盗作編〜

harla2004-12-07


事件を風化させないため、というより他にオイシイ事件が起きないので、また替え歌を作ってしまいました。ごめんね。なっち。こういうのはスラスラ浮かんでくるんだもん。


浜崎あゆみのA song for xxで


「Abe poem for xx」

どうして 泣いているの

どうして 詩を真似るの

どうして 皆で誤るの

ねぇ 教えて

いつから パクりになる

いつまで パクりでいいの

どこから オリジナルで

ねぇ どこまでパクるの?

自作がなかった〜

見付からなかった〜

一人では謝罪出来るのか分からずに〜

いつも可愛い子だって言われ続けてた

作詞出来て偉いねって誉められたりしていたよ

そんな言葉一つもあてはまってなかった

きっと色んな詩人知りすぎてた〜







プッチモニ 「ちょこっとLOVE」で


ほんのちょこっとなんだけど

文型を変えてみた

ほんのちょこっとなんだけど

そこは見逃して欲しいぞ 愛しの あ あ あ あい aiko

ほんのちょこっとなんだけど 詩集を振り絞った

ほんのちょこっとなんだけど自作になった気がする

愛しの ま ま ま マイ ポエム

ねえねえもっとばれない手法で始めませんか

ホラホラもっと 文体 表現ごまかして

おやおや何と 詩集そのままおパクリですね

そいつは困った ですね×10


恋という詩をchibiで読んだぞ〜

なつみの名前そこに足しておいたぞ

夢という詩を そのまま書くぞ〜

自作よりも出来いいぞ

パク・パク・パク・パク・パクリ





ほんのちょこっとなんだけど

詩集をパクリりますよ

ほんのちょこっとなんだけど

なつみの印税ですよ

愛しの つつつつつんく


ねえねえもっと簡単な謝罪でOKですぞ〜

ほらほらもっと 一人で謝意を伝えましょう

おやおやなんとみんなで謝罪をお選びですか

卑怯ななつみが危機×10


愛という詩を作り出すとき

盗の文字が先に浮かんで来たぞ〜

ささやかだけど 謝罪送るぞ〜

いやしい人 ALL ABE need is poem

いやしい人 ALL ABE need is poem

パク・パク・パク・パク・パクリ×3