harla2004-10-21


ライブドア 楽天に続けとばかりに野球球団を設立してしましました。

チーム名は愚者楽ジェンキンス

まあ詳しいことは愚者の楽園で御覧になれます。

そんなわけで日比谷公園に赴き 球場の利用者登録を済ませます。
平日の夕方前、さわやかないい感じでした。
ここが某宗教団体のテロ行為で騒ぎになっていた場所だとはとても思えませんでした。



まあ私は中学は卓球部、高校は華道部と野球には全く縁が無いんですが・・・

野球は大好きなんで今回の発足に荷担しました。
とはいえそんなに自信があるわけではありません。

むしろサッカーの方が自信あります。*1

そんなわけで暗がりのなか、taquaと練習に向かいます。

が、暗くてボールが見えません。

仕方ないので二人とも勘でボールを追っていました。*2


後輩なんかも次々とチームに入団してきてくれてるんで。

今後の展開が楽しみです。

*1:受験時代気晴らしにリフティングばっかやってたんで学力よりリフティングが異様に上達してしまいました。

*2:ボールをうまくよけたtaquaでしたが跳ね返りの球に運悪く打たれ、そこで終了しました。