虹になりたい。

harla2004-10-27

彼女と別れました・・・


やはり中越地震で入った亀裂が決定的だったんでしょう・・・



それを知ってか知らないか、後輩から







こんなものを渡されます。



しかも駅の人混みの中で。


まあ何か分からない人もいらっしゃると思いますが・・・分からない事を願います。*1


そしてこれを脅迫材に上野まで買い物に付き合わされます・・・




帰宅後、パソを立ち上げてみると・・・愚者の楽園のtaquaから「投稿」と称して








こんな投稿写真をもらいます。*2



まあ「新・人間革命」を愛読してる私としては地獄に仏なニュースとしかいいようがないんですが。


この本を読んだなら太陽の光が燦々と傷心の私に向かって照らされ、目の前がパーーっと明るくなることでしょう。

*1:パギ争論は危険ネタにひよらずアタックをモットーに頑張っております。

*2:パギ争論は危険ネタにひよらずアタックをモットーに頑張っております。