harla2004-10-10


ちなみに私は中学入試の時「10月10日」はなんの休日か? という問題でどうしても分からなかったので目の愛護デーと書きました・・・*1


そして昨日のノリでG先輩のお宅でお世話になり。


サークルの先輩で2年前から失踪している、春田という人物を捜しに行きます。*2


探索ツアーに昨日に引き続き、TOP先輩、G先輩がさらに毒先輩、酔いどれ先輩、にろーさんが合流します。


酔いどれ先輩はその名に恥じず、昼間から酒臭かったです。

酔いどれ先輩、たった一人の存在で昼時の電車は土曜の終電車内と化します。





そして、
日野駅到着後、早速、有力情報をゲットします!






その後も・・・





地道な探索活動を、



続けたんですが・・・結局見つかりませんでした。


そんなわけで、春田さんは今も我々の心に在り続けるという追悼の意を込めて・・・







まあ、予め私が仕込んでたネタなんですけどね。



そんなわけで探索終了。藤岡隊長の探検隊ばりの余韻を残して・・・

*1:確かに目の愛護デイでもあるんです。

*2:春田さんについて誰でもいいんでご一報ください。もしくはご本人が万が一読んでいたら連絡下さい!我々はあなたのことを待ってイマス・・・