パムウェイ本格始動。

harla2004-10-11

高校時代の友人がいきなり来ました。


久方ぶりの再会だったので、茶店に入り想い出話をそこそこに・・・


マルチビジネス勧誘をシャレでやってみました。


ガチンコ・パムウェイ*1です。


まあ、最初はビビラれましたが、念のため誤解を解いておきます。


その後、彼の実家が「大山なんとか」という新興宗教に入っていることを聞かされ思わぬ反撃を受けます。*2


まあ 何か色々話してたような気がします。*3

*1:○ムウェイのパロディネタです。

*2:そいつは入信してません。が名義だけ入ってしまっているとか・・・

*3:調べたら、どうやら大山ねずの命神示教会のようでした。