台風再び・・・

harla2004-10-09

何でこんなに多いんだよ。
そして久々の都心上陸の恐れ・・・

こんな日に限ってレミングス*1の集まりがあります。

しかしこんな天気だし・・・

が、レミングスリーダー*2TOP先輩に常識は通用しません。


「10年で最大の台風」や「外出は控えて下さい。」などの報道はTOP先輩を喜ばす材料でしかありません。


そんなわけで自宅暮らしのG先輩の家に向かいます。

帰りのことは全く考えず、はなから泊まる気満々です。 すみませんでした・・・


何か冬コミの打ち合わせやサイトの改善などを話し合い。


夜は隠語しりとりなんかで大盛り上がりしていました。
中学生の林間学校みたいでした。

*1:同人サークル(秘密結社)です。というサイトも運営しています。

*2:スーパーエクゼクティブプロデューサーです。