新庄キター。

harla2004-09-20

非常に聞きずらいラジオでの悲しき観戦。
最期に新庄が決めてくれました〜しかもサヨナラ満塁本塁打のところ前のランナーの田中を追い越しちゃってシングルヒット扱い・・・まあ勝ったからいんだけどね。


まあそうは言ってもプレーオフ進出はまだまだ厳しい感じです。
投手陣が今日も最悪ですね。首位ダイエー相手とはいえ先発入来は試合作れてないし、リリーフ清水は火に油注いでるし。特に清水は前のロッテ戦でも抑えとして最悪な流れを作ってたし。
チームの為さっさと二軍に落ちて下さい。後入来も。あんなんでよく大リーグ行きたいとか言ってハム入団ごねてたと思います。代わりに江尻、左なら高橋、須永あたりを昇格させた方が遙かにいいと思います。
まあ今年の日ハムは投手がこれ以上ないくらい悪いんで、せめて最期くらいは先発陣が締めて欲しいです。
頼みます。