トンボ帰り。

harla2004-09-19

そして帰ります。まあ山梨に彼女がいてるんですが、どうも彼女は今日東京に来てたみたいです。

すれ違いが・・・


そして今日もプロ野球がストでないんで少し凹みました・・・
ほんとにいつもあるものがないのは淋しい気がします。
なんていうかすでにプレーオフ進出の望みないオリックス近鉄の騒動で他球団が巻き込まれるのも微妙なんですが。まあそうは言っても自球団のことより全体のことを考えなければならない状況なんですね。

とは言っても・・・プレーオフ進出をかけて凌ぎを削っている日ハムとロッテは痛すぎです・・・
プレーオフ進出争い前にプレイOFFなんてくだらないことを考えてしまいました。