ベロー!ビダン!ニフディギャム サダム!

今日は鮫〜レミングス*1の呑み会でした。

夏コミの新刊販売を除いては普通の呑み会でした。

帰り新宿東口改札でTOP先輩がマイケル=ジャクソン 自分はスパイダーマンの覆面を被って切符買いに行った先輩を待っていたら、早速からまれました。

でもからんできたのギャルっぽいお姉ちゃんだったんでちょっと嬉しかった・・・

覆面取ろうとしてきたんで糸を出す体を演じてたら先輩来て、辞めろよ的な感じだったんですぐ帰りました。

普段は女の子から声かけられるのはほとんどが手相・宗教系か、ちょっと怖い系ですしね。
やっぱりスパイダーマンは全世界の女性に人気なんでこれからもあやかりたいと思いました。

*1:同人サークル・秘密結社