〜双子山騒動〜


双子山騒動に関してようやくネタが完成いたしました。
今回の騒動はキーワードが難しかったのでなかなかいい作品が出来ませんでしたがようやく形ができました。

だんご三兄弟



金にまみれた双子
相続絡んで双子
遺骨持ち出し双子
双子山兄弟


一番上は勝
一番下は光司
金が欲しいゾ慶子
双子山兄弟


弟うざいと長男
兄さんうざいと次男
自分が喪主だと双方
双子山兄弟


こんどテレビにでるときも 主張はそろって同じこと
出来れば相続 大金の たくさんついた相撲部屋


ある日兄弟喧嘩
遺骨のことでケンカ
すきまの間に慶子
でもすぐに金騒動


今日はテレビで主張
三人まとめて批判
うっかり八百長暴露して 固くなりました


双子 双子 双子 双子 双子山兄弟×③ 絶交!