こんな替え歌が投函されました。朝気づいたら完成していたので多分自分が作ったものではないと思います。

不謹慎ではありますが掲載致します。

B'z 「愛のバクダン」で



今日も一日 不完全なクラス
誰に恨み無くても そいつしばく

君がこしらえた 火炎瓶のからくり
なんとかできるのは ネットのskill
1*2*3

瓶のバクダン もっとたくさん 放り込んでくれ
憎めない 教室の ど真ん中に

瓶のバクダン もっとたくさん ばらまいてくれ
すれ違う 光たちの 教室に
今こそ 釘入れ 戦うべきは
すべて燃やし尽す kaenbin

モーニング娘。 「恋のダンスサイト」で



テロをする度 光
Bon Bo Ba Bon
破壊する度 釘だ
Into Bo Ba Bon
これぞ復讐 卑しい心ね
あなたにムカ ムカ!してても

そうね 爆弾のホームページ
参考するわ kaenビーンで(kaenビーン

割っちゃおう 投げ込んじゃおう
モア エナジーで(Uh! Ha!×2)
ワイヤーや 釘入れや
フルボリュームで(Uh! Ha!×2)
瓶のダイナマイト〜 ウーハーっ