ああ、アメリカ人になりたい・・・



これほどまで思ったことはかつてありません。
5月19日。ついにスターウォーズEP3が全米公開されました。
イマスグミタイ。

アメリカ人は、チャイ・チョン・ロスケについで嫌いな動物です。

そして、アメリカ人といえば、50年前、東京・大阪等の主要都市を空爆し民間人を焼き殺し、あまつさえ原子爆弾という核兵器を地球史上初、都市に落として民間人を虐殺し、戦後はそんなことも忘れてパールハーバーのことだけ呪文のように覚えていて、今では世界の警察を気取って自分勝手に他国に内部干渉する・・・と汚点を挙げたらキリのない愚かしい動物なんですが、それでも奴等の作ったSFが観たくてたまらないのです。


とはいえ、アメリカに行くことも不可能なので、とりあえず上がりまくったテンションを発散するため、早稲田メナス決行です。*1

*1:写真届き次第更新します。