申し訳ございません。

更新が滞ってしまいました。

その原因はこの一週間、ネタばっかやっていたことでしょう。
愚者の楽園やらくがきんちょ!が更新されないのおそらくも同様の理由です。

さて、そんなわけでこつこつ更新していきたいのですが、試験が迫ってまいりましたorz
また、PC故障に伴い画像UPが出来ない状態が続いているので*1またまた滞る可能性大です。
さらに、とある先輩から当サイトは愚者の楽園・らくがきんちょと仲良しこよしでなんとなく入りにくい空気があるというご指摘を頂いたので方向転換を図ろうかとも思い始めました。

そんなわけで滞らない程度に、危険時事ネタ、特に今旬の竹島で騒いでいるバカチョソ共創価学会北朝鮮なんかで事件や話題が起きたら、そこいらを中心に書き連ねていこうかな。なんてね。

ほんとは最近、「創価学会」のキーワードでいらっしゃる方が多いんで怖いんですけどね・・・

*1:単に私の技術力欠如によるものですが。