復活!!

皆さんおはようございます。

創価学会員のパギパラです。パソが壊れてしまいずっと更新できませんでした。
パソコン年齢3歳前にしてついに壊れました。
そんなわけで私も、壊れました。


見ている人少ないとはいえ、ご迷惑おかけいたしました。

しかしネットがないという環境はほんとに耐えがたいものでした。
パソコン始めて二年と少しですが、本当にインターネットがないという生活は苦痛でなりません。
ネットがつなげないと、竹島で騒いでいるチョ朝鮮人の方々に対して日記で抗議も出来ませんし、ミクシでパムウェイ勧誘して、この時期売れ筋の空気清浄機のねずみ講販売も出来ませんし大作先生の教えのすばらしさを皆さんにお伝えすることも出来ません。
こんな歯がゆいことはありません。


とにかく復帰出来たことが嬉しくてたまりません。

今後はフリーズしてもパソコンは精密機械であるので鉄拳制裁は控えようと強く心に誓いました。