パギ争論買収騒動でもめています。

そんな中、私の携帯は504Iなんですが


かなり古く寿命で、送信メールが文字化けするわなんやかんやで大変なのです。
ちなみに私のメアドが携帯番号@docomo.co.jpなのは故障のせいではありません。ただのネタです。しかし・・・そろそろ機種変更かなあ と思い始めたわけです。

いままでドコモだったしここは趣向を変えてauか・・・意表をついてツーカーとか、もしくはCMでお馴染みボーダフォンにするべきか・・・

色々悩んだ結果・・・








マージフォン*1にしてみました。

*1:マジレンジャーの変身アイテムです。もちろん通話できません。通話できていたとしたらその人は子供か精神的にちょっとやばい人です。