試合、呑みが終わってもまだ今日の企画は終わりではありません。
taquaのロースクールの忘年会に手みやげとして私とノブが連れて行かれます。

何やら主催者のカッパマークさんという方が、HPで私の事を御存知でファンだというのです。

そしてそこはすごいゴージャスなパーティ会場でした。

都心の豪華高層マンションでのパーティ・・・都心の空は明るすぎて輝く星さえ見えないけれど、ここからはネオンが輝く星のように見ることが出来ました。



さきほどソフトをして汗くさい少年の気持ちに戻ったばかりの私にはまさに異世界です。


大人の階段昇る〜そんな気分です。

具体的には24階分の階段を昇ったことになりますが。



カッパマークさんは私のような人間に会ったことをとても感動してくれてました。
カッパマークさんは私の持ちネタ「パムウェイ」を大変気に入って下さっていました。
是非、パムウェイに入会して頂きたいです。
入会の暁にはプラチナ会員としてお迎えしたいと思います。そして「パムウェイに入り豪華マンションでパーティを・・・」という感じで広告塔としてご活躍して頂きたいです。


それにしても、とても光栄でした。今までの私の人生は恥と屈辱にまみれたものでしたが、カッパマークさんの心優しさに触れ、目の前がパ〜っと明るくなり、太陽が私にむかって燦々と照るようなそんな幸せな気分に包まれました。これで、「人間革命」とかいうしょうもないちり紙にもならないような愚書を読まなくても、カッパマークさんの優しさだけで生きていけそうな気がします。どうもありがとうございました。