西武ドーム2

harla2004-09-15

さて懲りずに今日も日ハムプレーオフ進出を願い西武ドームに赴きます。

午後に後輩のじろーさん*1からいきなり連絡があり、一緒に行くことになりました。

なんというか試合は日ハムの圧勝でした。
中盤で10点差をつけて、さらに先発のミラバルが完璧な内容だったんで、完全なワンサイドゲームです。小笠原 セギノールの復調の一撃あり、大変満足な内容でした。


・・・満足すぎて少々退屈でした。そこで特に守備の回は暇なんで*2スパギダーマンやったり*3、カンペネタやったりしとりました。
他にもスパイダーマンの格好してる人がいてちょっとライバル心が芽生えたり。



圧勝して上機嫌でも日ハムファンの野次は相変わらず好調でした。
今日もレフトの和田とエラーした選手が主な標的になってました。


てか今日が誕生日で9回から登板した佐々木投手。
ケーキのろうそくの火を消すどころかいきなり4失点と見事に炎上しとりました。


まあワンサイドゲームになんとかオチをつけてくれたんで今回は文句言いませんが。

この調子でプレーオフ進出叶えてください。

*1:じろーさんのHPトリカごはこちらへ!

*2:ミラバルの投球内容が完璧すぎるんです

*3:表紙写真です。