方向転換。

harla2004-08-30

今日も普通に講義出て・・・すごい眠かった。

さて月曜日はお笑いの日です。何故かというと自分で以前から決めていたからです。
多分はねとびとか(昔ですが)内Pとか深夜帯にやってるからなんでしょう。
私、特撮も好きなんですがお笑いも好きです。でもぞうさんの方がも〜と好きです・・・
ま かなり浅いんですけど散在した趣味をここいらで整理したいなあと思っていました。

自分は常日頃ネタ活動をしているためお笑い芸人をチェックするのは非常に勉強になります。
パクリはしないけれど人から笑いをとるにはお笑いを知らなければ・・・そんな気持ちで近年お笑いにはまっています。でも人にはそれぞれ好みがあるので好き勝手に批評するつもりはないですが取りあえず今回はア行のお笑い芸人を紹介していきたいと思います。ちなみに写真右は、くりーむしちゅー有田さんの後姿です。