〜SOKA OF THE RING〜

harla2005-05-15


今日は大学野球観戦です。

そんなわけで集合場所は信濃町です。

私は予定よりも早く到着してしまいました。



・・・学会員を自称する私信濃町時間をもてあましている。




これで何も起こらないわけがありません。



創価グッズ満載のお店で時間を潰すことにしました。

そこは、前よりまして池田先生の教えが満載の素晴らしいお店でした。



目の前がぱ〜っと明るくなる、そんな暖かい気分に包まれました。



さらに




野球応援に相応しいプラカードがっ!!


しかしこんなものを掲げて応援した日には、私の人生がゲームセットになっていまうので購入は控えました。



さらにさらに、前回お伝えできなかった



普通の本屋では絶対売ってない久本雅美の著書も売られており、大変素晴らしい気分に包まれました。


この信心が通じたのか、早大も圧勝。

やはり休日 信濃町にたちよるだけで、いいことがいっぱい起きます。