〜パギスポ速報〜

チャンコロ共が春の運動会をおっぱじめました。
やっぱ、暖かくなると誰でも動きたくなるものです。もうあいつらはODAとかいらないみたいですね。まあそんなことで、我々愚者楽ジェンキンスも4月10日、今シーズン初のナイター試合を行いました。対戦相手はTUTという私のゼミの後輩から結成されるチームです。

私はジェンキンス一員でありながら対戦相手がわが母校ということでTUTに寝返ります。

大した活躍は出来なかったものの久々心地よい安打も打てて、どうやら不振から脱却できたみたいです。やはり脱北すると気分も一新*1。味方相手に銃口を向ける気分は正直楽しい心苦しく辛いものでした。


我がゼミは大学内では勉強面より恐怖の酒豪ゼミで知られており、私もとんでもない2年間を飲み会専属芸人として過ごしてまいりました。普通の飲み会の最初からコップ一杯の日本酒から始まるスパルタ教育で数々の伝説が今も語り継がれております。
そんなゼミならば生徒もへべれけと思いきや野球ガチばっかでした。
ここまですごいとは・・・

残念ながら愚者楽敗退でございました・・・

*1:前回の試合でも対戦チームに遺跡したくぼちゃんは目まぐるしい活躍をみせていました。