harla2005-04-03


さて、それなりにはじけた入学式も終わり、今日は会計大学院開校式でございます。
何せ一期目ですから、教授陣のやる気と目一杯の期待がひしひしと伝わってきます。
いつまで続くかわかりませんが、とりあえず期待を裏切らないよう頑張らなきゃなりません。

ま、開校式は普通に終わって時間があって暇だったので、入ったばっかのサークル怪獣同盟さんのとこに遊びに行きます。何やら特撮トークとかで盛り上がったんですが、よく考えたら新歓活動の邪魔だったのかもしれません。申し訳ないっす。

でリーガなんとかというこの建造物費用のために早稲田が医学部設置を諦めたとうわさされるホテルに行きます。サークルやローの方々と親密にさせてもらってるのですが、肝心の会計院には知り合い皆無なので、頑張らにゃならんのですが、少し遅れて着いたので、少し出来つつある輪に入りそびれます。

普通に飲み会が始まったのでそこからはお得いのテンション芸で次々話しかけていったんですが、昼からの酒は予想外に効いたため大半の方の名前を覚えられません。

しかし、さすが早稲田です。式には会計界の大御所の方もいらしたので、









日本公認会計士協会会長でいらっしゃる藤沼先生とパッチリ!記念撮影です。
何かノリが中吊り広告の池田先生みたいですが・・・

さらには前会長でいらっしゃる奥山先生にもお近づきし、名刺を頂きました。



一次会終了が10人くらいで馬場に繰り出し、二次会、さらに三次会と先行き不安な学生生活が始まりました。