〜パギスポ速報〜

  • 衝撃!!m.A.T.uビッシュ・有選手(ノブ選手)パチンコで喫煙発覚!!


28日の開幕戦を控え、各選手が練習に勤しむ中、本誌は信じられないスクープをキャッチした。何と愚者楽ジェンキンスの主力選手であるm.A.T.uビッシュ有選手(ノブ外野手)が練習後パチンコ屋に直行喫煙しながらスターウォーズ台でフィーバーするという信じられない行動をとったのである。ノブ外野手は未成年の体であるため事態は深刻になりそうだ。早くも28日の開幕戦出場は危うく、謹慎処分がくだりそうである。


パチンコに夢中になりタバコを吸うノブ外野手。本誌カメラに全く気付かない夢中ぶりである。



さらに追跡を続けると、ノブ選手は場外馬券場に赴き



契約金の大半をつぎ込んだ模様。この不祥事のショックがジェンキンス他メンバーに影響を与えないことを願うばかりである。