信濃待ち

harla2005-02-11

私の吉報を聞きつけて大学時代の友人が長野からかけつけてくれました。

さすが社会人になってもノリのよさはかわりません。

新宿で呑み、社会人の破壊力をみせてもらい最近食べたことのないようなオイシイご馳走を奢ってもらいました。回らないお寿司なんて何年ぶりでしょう?

そして、私はその友人に「紀宮様結婚記念年賀状」




を送ったんですがこれが家族一同にバカウケだったそうで・・・

そしてお礼の印として




こんなレアカレンダーを贈呈されます。



これにとても感動した私は目の前がぱ〜っと明るくなって、太陽が私を燦々と照らす、そんな温かい気分に包まれ、




早速靖国神社参拝です。