〜杉田かおるご結婚記念〜

harla2005-01-19


あんだけ負け犬キャラを演じておいて、ちゃっかり超玉の輿にのった杉田姉さん。
本来なら姉さんの幸福を祝福してあげたいのですが、どうも納得出来ません。

杉田姉さんの振る舞いが、高校時代、試験前に「全然勉強やってねえよ〜」と連呼して周りを油断させて和ませてるわりに、ちゃっかり上位にランクインしてる偽劣等生を彷彿してならないのです。

何やかんやいってもやはり女優さん。
もてないわけがないですね。テレビ番組で同じ汚れキャラを演じている光浦康子や山田花子とは切実さが違います。あいつらとはやはり次元が違いますね。

杉田かおる 「鳥の歌」で


杉田がいた頃は 笑いのさざめき

誰もが不幸に見えてきたけど

杉田 男と別れて あとで何を想う
杉田 男と別れて ネタになる ネタになる

私の腹が黒ならば 必ず真面目な男迷う
犬よ 犬よ 負け犬よ
犬よ 犬よ 犬の歌

坂本九 「涙君さよなら」で

杉田くんさよなら
さよなら杉田くん
また会う日まで

君は女の負け犬だ この世は苦しいことだらけ
金なしではとても 生きていけそうにない

だけどかおる恋をした
素晴らしい恋なんだ
からしばらくは杉田
勝ち組で暮らせるだろう
杉田くんさよなら

さよなら杉田くん
また会う日まで
また会う日まで