harla2005-01-16


スマトラ津波に対して、パムウェイもほんの気持ち3000円ほど募金させていただきました。

愚者楽の皆さんも募金に協力してくれたみたいです。
詳しくはここをご覧下さい。
正直パムウェイの好感度アップを狙って始めたこの募金。予想外に集まったみたいです。
大変よろこばしいことです。


さて芸能著名人でもゲイツ3億円、清原選手5000万円、ペ3000万円と皆さん相応に募金をしており、その輪は全世界に広がっていますね。

しかし・・・私はとある人の募金ニュースを密かに探しているんです。

彼女はものすごい大富豪で、人を上から見下しているような人間です。

しかも彼女は、確か今回の最大被災国インドネシアの元首の3、4番目の嫁だった気がするんです・・・

政権倒されたとはいえ、旦那様の故郷であり、旦那様が礎を築いた国。
津波に呑まれて大笑いしている姿をつい想像してしまいます。