パムウェイ閑古鳥。

harla2004-12-21

夕方頃、明治の後輩からいきなり電話があって「秋葉で待ってますから。」的な強引な誘いがあります。まあぼっさり出掛けて行ったのですが、いきなり連れてかれた場所は


AVショップです。


そこで、やたら女優さんについて解説を求められるんですが、店員もビックリなくらいスラスラ解説している自分がいました。

そいつは変なとこにこだわりを持っていて、なかなかお求めの商品に巡り会えないみたいでした。最上階・・・つまり本当にマニアックなものしか置いていないようなとこでようやく2作に絞れたみたいです。

しかし・・・1作に絞れず最終決断を私に求めてきました。

どうでもいいのになあと思いつつも・・・まあ口に出して言ったんですが2作とも全く一緒のような作品でした。


同分野とはいえここまで趣向が分かれるものか・・・好みの多様さとそれに応じるAVの多品種に改めて感心しました。


さてそのあとは今話題のドンキホーテに査察に行きます。

なるほど通路は広くなって反省が生かされているようでした。

しかし、



そのしわ寄せが





こんなところに





見られました。





そのあと飯食って酒呑んで帰ります。


今日初めての食事でしたが。