SOKA OF THE RING 〜二つの与党〜

harla2004-12-18

今日はいい天気。

こんな日に信濃町に行ったなら、太陽が燦々と私を照らしてくれるはず「間違いない!」と思い散歩がてら出掛けます。taquaも飯食いがてら合流します。


信濃町・・・





そこは異世界・・・異空間





異教徒のtaquaにとってこな居心地の悪い土地はありません。



てか普通にSPがうろうろ見張っていて、イヤホンで連絡取り合ってるんです。
おかしいです。自警団?なんでしょうか普通に尋問されてる人もいました。

私も信心が足りないのか居心地の悪さを感じずにはいられませんでした。



まあ普通にご飯を食べて、お土産を買いに行きます。


その店は大作先生の教えが一杯つまった大変素晴らしいものでした。


普通の本屋では手に入らない、久本雅美さんの著書も置いてありました。


店内には・・・何と先生のお写真が!!

もう、嬉しくて嬉しくて、頭の中がパ〜ッと明るくなって


つい、撮ってしまいました。








お土産も買えて、神宮で野球の練習をして、帰ります。
大変素晴らしい、土曜の午後でした。
大変幸せです。



そして、お土産に買ったかりんとうを食べるのがもったいなかったので・・・

こんな創作をしてしまいました。