〜特捜戦隊デカレンジャー〜

毎週見てるんですが、あっというまに大詰めのようです。

今回は、デカレンジャーロボ・デカバイクロボ・デカベースロボ・デカウィングロボ総出演という豪華な展開でした。幼少のころならただただ興奮するだけなんでしょうが、どうしても玩具業者のクリスマス商戦を意図した展開を感じずにはいられませんでした。たち悪いことにその商戦にはまってしまいそうな自分がいます・・・


第26戦隊目であるデカレンジャーですが、かなりの秀作だと感じてます。
新戦士登場や新ロボ登場もストーリーにマッチした感じで不自然ない感じです。
てかストーリーが凄い練ってある。というか、ほんとに子供向けかよ?というくらいの出来です。タイトル全部英語だし・・・一緒に見てる親も分かんないレベルもあるんじゃ・・・

ま あと数話で終わってしまうのはちょっと寂しいです。