たった今、novedrive氏よりFAXによる謝罪文がありました。

下にその全文を掲載します。


NoveDRiveのらくがきんちょ!内の替え歌の中に一部「盗作」があったことを認めます。『タッチ』の替え歌はパギパラ氏のものであり盗作してしまいました。
昔から素敵だなと思った替え歌やフレーズをノートに書き留めておくようにしていました。
そして替え歌を書くときにそのノートを参考にしながら書いたりしていて、結果、パギパラ氏の替え歌に勝手に手を加えた形で発表してしまいました。本当に軽率な行動でした。

ご迷惑をおかけした方々にはお詫びのしようもありませんがまた心から替え歌を作ります。



とまあ安倍なつみ盗作に便乗した替え歌をお互い「盗作」し合うというネタでした。