で 私替え歌を作詞しては愚者の楽園に投稿しているんで、さっそく安倍なつみさん盗作をネタに替え歌を「作って」みました! 今回は自信作なんで自分の日記で公開したいと思います!



モー娘。ハッピーサマーウェディング」で


コンガラガッチャテーション!!

papapapa!papapapa!papapapakuri!×2
aikoさんchibiさんありがとう
大切な詩集できたのです
「やってネっ!」

papapapa!papapapa!papapapakuri!×2
生まれたころから あのうたを
「素敵だね」だから 自分の作詞

何度となく微妙に修正してYO
誰かわからなくなった時も
これ「リスペクト」なんて誤魔化したり
人のパクッてばかりだったけど
あぼーん(ノ-`)」

アーYURIさんみつをさん
アー感謝してます はいはい!
アーたくさん著作 やいやいや〜
アー真似てゴメンね ほいほい!
一生懸命 書き写しました
Thank you!!



勢いにのってもう一作作ってみました!