が来日したようです。

へらへらわろとるその姿に狂喜乱舞するおばはんたち。

つい笑ってしまいましたが、ああいう夢中になれるものがあるのはいいことかもりれませんね。




さてm.A.T.uことnovedrive氏よりこんな投稿写真をいただきました。*1










その前にも愚者楽のtaquaからこんな写真が送られて来たんで一応掲載しておきます。













・・・・なんでしょう。とりあえずこの写真をもらった私としては大作先生のご活躍をよりいっそう知ることによって励まされ、目の前がぱ〜っと明るくなりあったかいなあ,守られてるんだなあという気持ちに包まれました。大変幸せです。*2

*1:一応「投稿」とあったので載せます。

*2:扱えない?ネタをパギそーへ。何だか六ヶ所村化してきた感じです。