日本シリーズ。

harla2004-10-16

ダイエー産業再生機構逝きにトドメを指したと言っても過言ではない西武の優勝。
全く空気を読まないあのプレーオフ終戦は非常に嫌な気分でした。*1
ダイエーの在庫を一掃出来る、チャンスだったろうに・・・もしかしたら今年が最期かもしれないのに・・・

しかも、優勝は犠牲フライで決着がついてましたね。
ダイエー犠牲の西武優勝・・・



さ そんな訳で帰宅後、途中から観戦始めますが大幅に試合が遅れているみたいです。

西武、伊藤監督が50分近く抗議してたみたいです。

空気読めよ・・・ 日本シリーズ第1戦だぞ?



でも私には見えたんです。

伊藤監督のユニホームの背中部分に不自然なふくらみを・・・


そう、監督はブッシュ大統領が無線機で指示を受けていたと同じように堤オーナーから無線機で指示受けていたんです!!


ま ちょっとした時事ネタです。

*1:本来ならダイエーが順当にリーグ優勝のはずですし。