鳥肌降臨。

harla2004-09-25

行って参りました。鳥肌実講演会。
愚者楽のtaqua らくがきんちょのm.A.T.uとネタをやったのち九段会館に向かいます。*1


今回はどんなネタをやるんだろうとわくわくしてパンフレットを見ると・・・

御柱人柱油狸搾り取り演説

とあるではありませんか?!

ここでいう油狸とはどうやら池田大作SGI会長のことのようです。

早くもやる気まんまんです。
で 鳥肌先生のライブでは撮影防止のため荷物検査があるんですね。*2

そこで手荷物に愛読書「人間革命」を仕込んでみました。
これは鳥肌先生にとってカメラより脅威な存在でしょう。手荷物検査ひっかかるかなあ と思ったら案外簡単にスルーでした。

ライブの方は大盛況でした。池田大作先生や中国人サポーター、北朝鮮、さらに非国民・辻本清美なんかをばっさばっさと切り、大爆笑をとっておりました。



ライブ後はテンションそのままにカラオケに行きます。
しかし歌うためではありません。ネタをやるためです。
30分というありえない時間設定に、店員が顔をしかめます。

その30分の時間の中で、「マツケンサンバⅡ」*3を振り付きで行い、
さらに持ちネタの「亜麻色レクイエム」
さらに新ネタの、winkの「愛が止まらない」「ニュームーンで逢いましょう」*4、cocoの「EQUALロマンス」を全て振り付きで行いネタ収録を終えます。

申し訳ないですがここでは私の独壇場でした・・・

*1:ネタの方は愚者の楽園の方で近日アップ予定です。

*2:まあ色んな方面から狙われとるから致し方ありません。

*3:その詳しい内容はこちら

*4:paginkとして愚者楽でアップ中です。