夏の終わりに。

そんなアルバムありましたね。T-BOLANの。

今日も普通に講義です。
帰り際、知り合いに玄関先で会い立ち話をしていました。が その子のマリクワのワンピが気になってぼけーと話してたので何話してたか覚えてません。

夕方秋葉に散歩に行きました。ドンキホーテができててびっくりです。
インクジェット買いにに行ったのにプリンタの機種忘れて買えませんでした。
そんなわけで夏コミで売れ筋だった「鋼の錬金術師」と「武装錬金」のそれぞれ第1巻とあと何故か「ベイビーラブ」という少女漫画を買いました。
鋼の錬金術師」はまあおもしろそうな感じがしたんで2巻以降も買おうかな?という感じです。
まあ全部読んだわけではないですが売れ筋のわりに微妙でした。
武装錬金」は全く分かりません・・・おもしろいですか?
連載漫画って最初から引きつけられて次の展開が早く気になってしかたないものじゃないと、なかなか買う気がしません。好きな作者ならともかく。読み切りやギャグ漫画もまた別ですが。あと無駄に長くなっていく作品も微妙ですね。
そんな意味でつい最近買ってみた「デスノート」は面白いです。次を早く読みたい・・・そんな気分でいっぱいです。久々のヒットですね。
「X」とか「エウ"ァ」とかも未だに読んでるのですがペース遅すぎだし。